

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もうすぐ冬コミですね!!!!

 もうすぐ冬コミで、スペースをいただいたのいまだ新刊に手をつけてません、でも出す予定…!
いつも通りのマリアリですね!

とりあえず、ノベルティにエコカイロ作りました。

こんな絵がパッケージにのってるエコカイロ。


一個一個が高かったので、ノベルティ量は少なめですが
自分が欲しくて作ったエコカイロ!やった!

at 12:36, あおい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

もう暑くて苦しい毎日ですけどゲスト宣伝です。

 気付いたら、例大祭おつかれー!からブログストップでしたね、すいません!あおいです!
今日までの間にシティに恋まりにとイベントってきましたが
遊びに来てくださった方ありがとうございましたー!(^ワ^)
書くこといろいろありすぎて、何も書かずに夏原稿とかやってました、エンドレス原稿…。


今週末の7月16日に行われるストパンオンリーに参加されるアジイチさんの新刊にゲストという名のページ横取りをしてきました。
しかもカラーの。
アジイチさんは優しい。
そんなアジイチさんのサークル味市 『ス01』 だそうですよ!

参加させてもらった新刊サンプル↓




こんな感じの静夏ちゃん描かせてもらいました。


どぞよろしくー!

at 23:14, あおい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

同人誌

■発行物一覧■
・販売中


『ボクって本当に可愛いですよね?いや別に』
メロンブックス】【とらのあな】【ZIN



『告白したその次は?』
メロンブックス】【とらのあな】【ZIN



『tone』【とらのあな】【pixiv







・販売終了


『月から逃げたその後のはなし』


『いつも探してるのはここだけの話』


『bloom』


『もう一度 会うために』


『あなたってどこにでもいるのね?』 


『落ちる空 のぼる星』


『つめたい場所』


『おとマリアリ!』


『face』


『私のココ空いてますよ!』


『幽香さんこんにちは』


『kalanchoe』


『妖夢とナズーリンが野球拳をする本』


『OMAKEのありがとう本〜C80〜』


『山の天狗様の言うとおり』


『魔理沙さん家でお泊り』


『アリス邸で一泊』


『interrupt』


『あたたかい場所』


『声を聞かせて!』


『I would love to!』【pixivにて公開中

at 02:37, あおい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -