<< 華激ノ宴新刊 | main | アリスオンリーの告知の件。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

華激ノ宴おつかれでした!



華激ノ宴行ってきました!
サークルに遊びに来てくださった方、声かけてくださった方、差し入れくださった方、皆々ありがとうございました!!
今回の新刊は印刷所にセット仕様等々をすべてお任せするセットを使ったので
だいぶどきわくな感じだったんですが、素敵にやってくれました!
凄いぜプリントオン!
タイトルが箔押しレインボーだぜ…自分の本に箔押しとか夢のようだぜ…。


今回は幽香さんのオンリーとあって、ものすごい人でした。
本当びっくりするレベルの人数で、例大祭かコミケか?みたいな感じでした…皆の熱意がすごい…!


今回スケブは幽香さんがダントツトップでした。突き抜けていた。
普段からスケブスケブ!と言ってたおかげで結構色んな方にスケブ描かせてもらえるイベントが多くなってきたんですが、
今回は幽香さんのオンリーだから普段スケブ頼んでくれる方とかいないだろうから今回は暇かなー!
なんて思ってたら、過去二番目にたくさん描きました。
ありがとうございます。
幽香さんだけであの日、17人の幽香さんを描きました、なんか皆似たような構図ばかりになってしまってすいませんした…けれど楽しいんだ…。
後日、時間があるときにまたpixivとかで描かせてもらったキャラ全員でお疲れ絵が描きたいです。
紅ひろのお疲れ絵も描けてないからそれも描きたいです。


そういや、今回は自分サークルで配布してる色紙以外に、
イベント主催のチャリティ色紙に一枚参加しました!
アフターイベントは疲れ果てて参加しなかったので、見れなかったのですが
自分の色紙は誰かもらってくれたんだろか…。


左がチャリティ提出、右が自サークル配布。



次参加するは、アリスオンリー。
サークルスペースはいただけたようなので、新刊出せたら嬉しいところ。

at 06:50, あおい, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 06:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aaannbi.jugem.jp/trackback/51