<< アリスオンリーの告知の件。 | main | 魔理沙をたくさん描きました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

アリス・パチェオンリーお疲れ様でした!

 

アリパチェオンリーお疲れ様でした!!!
当日はたくさんの方にお越しいただき(というか本当に予想以上にたくさんの方が来てくれて、途中からガタガタしてました)ありがとうございました!
スケブもたくさん描けて楽しかったです!
時間とか枚数的なあれでお断りしてしまった方すいません…また描かせてもらえたら嬉しいです。
差し入れもたくさんいただきました、ありがとうございます!うまい!
なんだかすごいおしゃんてぃーな感じのケーキとかあって
家に帰ってさらにガクブル…腹に収まります、ご馳走様です…(ゲフー)

2012年に入ってから、紅ひろ、幽香さんオンリー、そして今日のアリスオンリーだったので
前者二つで合えなかったアリスクラスタの方たちにも久々に会えてよかったです!
そして新刊もいっぱいやで…今もそもそ読んではごろんごろんしてます、アリス可愛い。

次参加するのは、例大祭!
スペースはいただきまして、あの、恐れ多いことにお誕生日席です。何かがおかしい。ありがとうございます。
例大祭では、東方でははじめての!ゲストがいる本がでます!予定ではカラー本です!まだ何もできてませんがね!!!
問題が既刊がだいぶ少ない状態でして…今回の新刊も1桁しか手元に在庫が無い感じだったりします…。
再販するかどうかは考え中なので、なんとも言えない状態なんですが、新刊二冊とか出たら素敵だなぁーと思ってます。〆切の日程とか何も考えずに思ってます。

at 01:00, あおい, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aaannbi.jugem.jp/trackback/53