<< アリス・パチェオンリーお疲れ様でした! | main | みこさまぁあ! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

魔理沙をたくさん描きました。

ぴくしぶさんで開催されてる例大祭コンテストが〆切の関係で全然参加できず、
参加できるときには魔理沙の時になっていたので、
根性で四枚描きました。魔理沙ー!



本当は最後に『魔理沙』ってタイトルにして魔理沙一枚絵をあげたかったんだけれど
〆切的に…すべてを落としてしまう…と悟ったので、ここで終了ー。
とりあえず、紅ではチルノ、永ではもこたん、地ではさとり、神では布都の四人を描けたので満足。
例大祭企画に全参加した!つもり!
ちょっとでも、この投稿で魔理沙が笑顔になれればいいな…!(妄想)

魔理沙ちゃんは短髪でも長髪でもフリルだらけでもなんでもかっこいいし、かわいいのです。満足。

at 22:11, あおい, イラスト投稿

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aaannbi.jugem.jp/trackback/56