<< 絶賛原稿中。 | main | 例大祭お疲れ様でしたー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

明日例大祭じゃないですかー!

 

うっかりブログでの告知を忘れてました。げへへ!
スペースQ-01bにいます。矢ハイでございます。


ということで例大祭ついに明日ですね!緊張しすぎて怖い!(イベント前は毎回これです)
今回新刊はなんとか二種作ることが出来ました、カラー本とマリアリ本。
マリアリ本は、なんていうかいつもの感じなので、いつものマリアリ本です。
今回のゲストキャラは幽香さんと霊夢。
せっかくの幽香さんなので、花の話とかしてます。一週間クオリティ本…。頑張ったのよ…

もう一冊のカラー本は、生まれてはじめてのフルカラーイラスト集なので、
いつもの本異常に不安が凄いです、凄まじいです。
ゲストさんを6人呼びまして、オススメです。ゲストがいるからこそ言える、オススメです。
今回はこの本にセットでオマケにミニメモ帳作りました。
発行部数より少ない数しか用意できなかったので、なくなり次第終了な流れです。
描いたときは4月だったので、桜ー!とか花ー!とか春っぽい感じですが
よく考えたら皆に渡せるのはこの時期なんだよね…ほとんど夏じゃねぇか…。

あとは既刊5種。ほとんどマリアリですね…。このサークル本当…。

ついでに、一年ぶりに値札を新調しました。こんな感じ!



前の値札を用意したのは例大祭8のときだったので、ちょうどいいので作ってみました。
魔理沙はメモ帳から完璧なる使い回しだけれども、アリスはそれにセットになる感じに描き。
改造衣装も楽しいよね。
ついでに名刺も新調!今、ツィッターとかで使ってるロリス絵での名刺です。
これ枚数凄くあるので、出来ればもらってってね…!


あと、ゲストの話を。
例大祭9合わせの合同誌に二つ参加させていただきました!



頒布物:「紅月を映して」 
概要:東方紅魔郷合同イラスト集 
頒布場所:東2ホールI-18a「ニセンダム」 I-18b「Ripple」
ページ数:28pオールフルカラー 
頒布予定価格:1部500円
特設サイト:http://2sendam03k.web.fc2.com/index.html

一ノ瀬 咲さん、樅山ほたるさん主催の紅魔郷合同でチルノちゃんを1枚描かせてもらってます!


【マリアリ合同誌告知ページ】
heliotrope』(ヘリオトロープ)
表紙込み総ページ数:76ページ
イベント頒布価格:600円
頒布スペース:P-25a

のんさん主催のマリアリ合同誌に漫画数ページ描かせてもらってます!


とりあえずはこんなところ…?
あ、スケブ描きます。
出来る限り頑張ろうー!とは思っているのでよかったら声かけてやってください。
あと、もしよければすでに鞄とかからスケブ出した状態で声かけてもらえれば幸いです。
主に私が買い物に走ってるとき、売り子ちゃん1人なのでその状態で声かけてもらえれば
ちょっと楽になるので嬉しいです(^◒^)

あとは当日寝坊しないことを願うばかり…。
では例大祭でー!

at 13:01, あおい, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:01, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aaannbi.jugem.jp/trackback/59