<< 明日例大祭じゃないですかー! | main | もう暑くて苦しい毎日ですけどゲスト宣伝です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

例大祭お疲れ様でしたー!



例大祭前日は友人(あさひさん:ぱんつの人、アジイチさん:おっぱいの人・カラー本のゲスト描いてくれた)
とカラオケ行って1万円目指して採点100点目指すカラオケしてました。
努力の結果97点でて、ポテトきゅんもらいました。おいしかったよ!ちょっと喉かれたよ!(馬鹿)
皆が前日オフとか当日打上げレポをあげてるのをパルりながら見たりとかしてないですよ



 一週間も過ぎてるのに、何今更言ってるの?感がすごいけど
例大祭お疲れ様でしたー!




例大祭自体はこっちでレポ的な何かをもだもだと描いてるので
よかったら見てやってください。
ひたすら原稿ばっかとマイクラとカラータイルばっかやってた自分ですが
なんとかいろんな人とお話できました、楽しかった!次の例大祭まだー?

今回、本当いつものイベントに比べて自分がスペースにいることが少なかったので
お会いできなかった方がいらっしゃったみたいで申し訳ないです…
どうせなら一言でもいいから喋りたかった!

そういや、今回ポスターもらってあげて…とpixivで行ってたら無事もらいにきてくれた方がいらっしゃいました!ありがとう!
アリスオンリーから色紙をサボっているので、魔理沙オンリーでは色紙も描いて
色紙・ポスター両方配布できたらいいなぁ、と思ってます。イベントまで一ヶ月切ってるね、早い。(白目)

新刊買ってってくれた人もありがとうございました!
いつもの感じのマリアリ本はすごい短い日数で描いたし、カラー本は生まれてはじめてのカラー本だし、で
ものすごい不安の塊を投げつけてるイベントだったんですが、なんだかんだで気にって下さった方とかもいて
よかったです、本当よかった…。気が向いたら感想とかちろっと言って貰えれば泣きます。



今後の予定としては、まず久々に武井作品でイベント活動します!
6/24のシティに サ28b 『ambivalent』で参加

東方ですと、
7/1の魔理沙オンリ (スペ不明)
8/11に夏コミ チ56a な感じです。

無事、全部のイベントで新刊が出るといいなー!

at 01:10, あおい, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 01:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aaannbi.jugem.jp/trackback/60