<< 例大祭お疲れ様でしたー! | main | C82ってやつっすね! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もう暑くて苦しい毎日ですけどゲスト宣伝です。

 気付いたら、例大祭おつかれー!からブログストップでしたね、すいません!あおいです!
今日までの間にシティに恋まりにとイベントってきましたが
遊びに来てくださった方ありがとうございましたー!(^ワ^)
書くこといろいろありすぎて、何も書かずに夏原稿とかやってました、エンドレス原稿…。


今週末の7月16日に行われるストパンオンリーに参加されるアジイチさんの新刊にゲストという名のページ横取りをしてきました。
しかもカラーの。
アジイチさんは優しい。
そんなアジイチさんのサークル味市 『ス01』 だそうですよ!

参加させてもらった新刊サンプル↓




こんな感じの静夏ちゃん描かせてもらいました。


どぞよろしくー!

at 23:14, あおい, 同人

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aaannbi.jugem.jp/trackback/62