<< もう暑くて苦しい毎日ですけどゲスト宣伝です。 | main | もうすぐ冬コミですね!!!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

C82ってやつっすね!

 相も変わらずぎりぎりの宣伝です、ブログを完璧に忘れていましたなんて…。
ピクシブにのっけたのとまったく一緒ですが、お品書きです。

今回、C82 11日 に 【チ-56a】に矢ハイで参加してます。
新刊とかノベルティはこんな感じ!!



なんだかんだで既刊も7種もありますので、もし持ってないけど興味あるかも…な方いたらよろしくお願いします。机の上がぱんぱんです。
なお、ノベルティーのトートバッグやコースターは数に限りがありますので、なくなり次第終了です。


あと、今回ゲストとか挿絵とか描きました。
以下こんな感じです。


詳細はそれぞれのページで見ていただければ!
□■□参加したゲスト一覧 
★『季刊Alice Shining summer』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28700696】 

★『パワー!!&ブレイン!! 3』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28884506】 

★『well,well』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28998152】 

★『いまだけ★Summer WEAR』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29254455


なお、Ibゲストで描いたイラストは、本文に載せてもらったのがモノクロだったので、カラー版をつづきに乗せておきます。
よかったら見てあげてください、メアリーちゃんの願望と幼女のエロさをテーマに描きました!!(ギャリイヴ本だったのにごめんね…)


明日はそんな感じで、ぼけっといます!
人の名前を覚えるのが人一倍苦手な人間なので、一声かけていただくときに名乗ってもらえるとすごく助かります!(記憶力無くてごめんね!)
あと、スケブも描きます。
もしよかったら描かせてやってくださいね、出来る限り頑張りますー(^ワ^)
また、スペースで貼っているポスターは2時以降に声かけていただければ差し上げますので、お気軽にお声かけ下さい!


それでは、明日参加する人はまた明日!
雨って本当降るのかなー!


 
今回ゲストで描かせてもらったメアリーちゃん。




金髪幼女かわかわ。

at 00:31, あおい, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aaannbi.jugem.jp/trackback/63