<< もうすぐ冬コミですね!!!! | main | 夏コミの件 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

冬コミの件

イベントのときだけ更新するようなブログで本当申し訳ありませんが、
冬コミのお知らせです!参加します!
今回もこりずにのマリアリ参加。

詳細はこちら。↓




新刊一冊できましたので、こちらを持っていきます。
永夜抄後のお泊りマリアリですね、またお泊りかよとか自分でも思いましたけど、
またお泊りの話です。
一応、新刊サンプルはこちら→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32267064
とらのあなさんで委託してもらってますので、こちらもよしなに。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/54/040030095476.html

オマケはエコカイロ。
エコカイロ自体に絵はのってないんですが、ケースというか袋のほうにマリアリ絵かいてます。
今回のオマケはいつもより結構少ないので、よろしくおねがいします。
既刊も5種持っていきます。
マリアリばかりですね!

また、今回ゲストも描かせていただきましたので、詳細はこちら。↓




各それぞれの内容はこちらですー

冬アリス http://iimode-do.jp/event/winteralice/

Negaposi×コンプレックス http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31920384


今回の冬コミを出た後、予定としては5月の例大祭までイベントが無いので、これでちょっとの間イベント我慢状態にはいるようです。
スケブも相変わらず募集してますし、ポスター(新刊表紙絵)は2時以降欲しい方いらっしゃいましたら、お声かけていただければ差し上げますんで、よかったらきてやってください。
名刺も新調しましたよ!
クリア名刺です、高いのこれが!
たくさん作ったので、どうか持ってってください。

at 10:41, あおい, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -


at 10:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://aaannbi.jugem.jp/trackback/65